大阪 アメリカ" />
SSブログ

橋本市長が風俗発言でお詫び

橋本市長が、アメリカ軍隊の風俗利用発言で、
不愉快な思いをさせたことを、謝罪することとなったようです。

いやいや、良かったです。

いつまでも突っぱねていても仕方がないわけで・・・

橋本さんの言いたいことや、その意味も
一般人としては、理解するのですが、
今や、橋本さんは、大阪市長という立場だけでなく、
いずれ、国政を担う可能性がかる人なのです。

それを踏まえての発言となると、
アメリカ軍隊の風俗利用の発言は、
到底認められるものではありません。

しっかりと誤り、再出発して欲しいですね。

再出発というのは、アメリカの軍隊による
暴行事件を起こさないための施策です。

橋本さんは、この問題をしっかりと正さないといけないという思いから、
アメリカ軍隊の風俗利用発言が出たわけであって、
軍人の方の生活のプライバシーの問題もあるので
難しい課題ですが、ぜひ、解決に向けて頑張っていただきたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。