中国 マスコミ" />
SSブログ

橋下市長 慰安婦

・橋下市長 慰安婦

橋下市長の慰安婦発言が、収まりませんね。

橋下市長の言い分としては、
マスコミによって、揚げ足をとられたとの
発言まででてきていますが、
ちょっと今回は、その理屈はキビシイと思います。

根本的な問題として

 ・慰安婦をみとめている

 ・軍隊に風俗をすすめている

 ・侵略戦争を認めている

この3点についてはブレがないわけでして、
ここに問題が起こっています。

橋下市長の言いたいことも
”一般庶民”であれば、
「ひとつの意見として」理解できることもあるでしょう。

しかし、今回は、ちょっと
”立場”を忘れた個人的発言に走りすぎてはいないだろうか?

すでに、中国などは、この発言で
対外政策を強めてきているようです。

あまり報道されていませんが、
安倍総理も、侵略戦争の認識問題の発言で
問題になっているようです。

ともかく、国際感覚が必要に時代に入ってきていますので、
このあたりはしっかりしてもらわないと・・・

もちろん、いい子ぶってばかりいてくださいという意味ではありませんが・・・
あしからず・・・


/橋下市長 慰安婦




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。