佐野 NHK オードリー 撮影 忠臣蔵" />
SSブログ

オードリー春日 NHK 薄桜記 [芸能]

・オードリー春日 NHK 薄桜記

オードリー春日が時代劇に初挑戦することとなりました。

オードリー春日が、NHKの時代劇に出演するのは、
忠臣蔵をテーマにしたNHKBS時代劇「薄桜記」(13日スタート、金曜午後8時)で、
8月24日放送の第7回「殿中刃傷」の 浅野内匠頭役です。

オードリー春日は、撮影現場で、いきなり

 「主役を食っちゃうな」

と、上から目線口調で周りの笑わせたようです。

浅野内匠頭役は、過去に東山紀之らが演じてきた
重要なポジションですが、

NHKの佐野元彦制作統括は
「浅野内匠頭の極端な感情を自然に演じてくれそう」

「坂本龍馬をどなたに演じていただくのか?ということに匹敵するほど大事な配役で、
どなたでも良いというわけではありません。
光と影の部分を併せ持ち、ある種、天才肌の『薄桜記』の浅野内匠頭。
1シーンの登場だからこそ、瞬発力が必要でした」

と、コメント。

さてさて、オードリー春日は、口だけでなく
名演技も披露することができるでしょうか?

8月24日放送が楽しみです。

オードリー春日/NHK/薄桜記



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。