子供 映画 http ラドクリフ スクリーン ターミネーター ポッター ダニエル タクシー アルコール" />
SSブログ

ニックスタール T3 [ニュース]

・ニックスタール T3

ニックスタールとでは、ピンと来ない方も
ターミネーター3(T3)のジョン・コナー役と言えば、
すぐにおわかりになると思います。

T3でジョン・コナー役を演じた
ニックスタールが、失踪との報道が流れ、
その安否が気遣われていましたが、
本人から連絡があり、無事であることがとわかりました。

しかし、ニックスタールはどうしたのでしょう?

今年、1月には、タクシー代が払えずに逮捕され、
2月には妻から、ニックスタールが子供と面会する時には
24時間以内にアルコールや薬物を摂取しないという条件を
設けるよう申請されています。

ターミネーター3(T3)は、2003年
その後は、2005年のシン・シティ
2010年のミラーズ2と
順調とは言えないまでも、
奈落とは言えない状況だったと思うのですが・・・

やはり、長期間に渡って、
精神状態を維持するというのは本当に難しいのかもしれませんね。

最近では、あの大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズで
主人公ハリーを演じたダニエル・ラドクリフが、
映画撮影中にアルコールに依存していたと告白したことなどが
有名です。

ともかく、ニックスタールには、
早く復帰して元気な姿をまたスクリーン上で
見せて欲しいです。

ソース ヤフ記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000024-flix-movi

・ニックスタール/ターミネーター3/T3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。