女優 妊娠 映画 結婚 ストリッパー ブエノスアイレス" />
SSブログ

中村優子 妊娠 [芸能]

・中村優子 妊娠

女優の中村優子(37)が妊娠7か月であることが分かりました。

 おめでとうございます!!

中村優子は2006年2月に
3歳年上の一般の男性の方と結婚しており、
7年目でのおめでたです(^^♪

中村優子は、2001年の公開映画 『火垂(ほたる)』(河瀬直美監督)で、
ストリッパーのあやこ役を演じ、
ブエノスアイレス映画祭 主演女優賞を受賞したことで有名です。

火垂(ほたる) [VHS]

火垂(ほたる) [VHS]

  • 出版社/メーカー: J-WORKS
  • メディア: VHS


アマゾンの出品では、
1品だけとなっており、レアとなっていますね。

中村優子ファンにとっては、
たまらない1品ですからね。

現在、中村優子は、8月公開予定の
新作映画「ギリギリの女たち」(監督・小林政広、8月公開)の撮影中で、
「子供を産む」と宣言するヒロイン役を演じています。

「ギリギリの女たち」たちは、
地震によって、生活の変化した
3姉妹の葛藤と再生を描く映画で、
次女を演じる中村優子は、

 『生きる! 働く! また男つくる! 子供産む!』

との名セリフを残します。

中村優子は、

 “予言”通りになったかな

とコメントし、まだ見ぬ赤ちゃんの笑顔を
とても楽しみにしているとのことです。

ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120519-OHT1T00276.htm?from=yol
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。