子供 マジック 結婚 話題 ポスター" />
SSブログ

橋下徹 辞任 [ニュース]

・橋下徹 辞任

橋下徹の不倫発覚で、辞任話題が持ち上がっています。

しかし、橋下徹の不倫発覚・辞任話題

痛ったたたたたたたた

ですな。

これまで、上手く世論を見方につけてきましたが、
「不倫」だけは・・・

00hasimoto1.jpg

ネット上は、もちろん大炎上中です。

  コイツ~、ウソつき~!!! もちろん辞任するんですね。

  橋下市長が女性問題認める 辞任キタ

  維新の会は供出金返却して解散

といったコメントが多数アップされています。

確かに、一般市民時代の件なんですが、

 不倫

というのがいけませんね。

立場的に、女性を敵にしてしまうことですから・・・・

統率力がなくなります。。。

仕事の立場よりも人としての立場がなくなってしまいます。

また、これまで、子供に対する想いやりを前面に出してきましたが、
もちろん、子供には言い訳は通用しません。

仕事の事情は関係がない子供に対して、
人としての信用がなくなってしまいます。

トップという立場上の発言に、信用がなくなってしまいますからね。

政治家としての活動前か後かという問題よりは、
「結婚」前か後がという問題の方が大きく、

 「不倫」

という事実が問題なんです。

ひじょうーーーーに、残念なんですが、
こればっかりはどうしようもありません。

後日、会見を開くということですが、
さぁ、橋下マジックを出せるかどうか?

しかし、本当に難しい立場になっちゃいました。

もちろん、これから、各方面からかなりの攻撃があるでしょう。

一矢貫徹して、押し通せる言葉が出てきますでしょうか?

 「不倫は文化」

とは、立場的に言えないですしね。。。

徹ちゃん、よくがんばった。でもな・・・・、戻っておいで。
00hasimoto6.jpg

このときにバレていればよかったんですが・・・
00hasimoto2.jpg

今となっては、「僕のポカ」では、済まされないですね。。。

ポスターはとりあえず回収ですな。。。
イメチェンしても、不倫では、変えれないんです。

00ahsimoto5.jpg

ともかく、どのような土下座劇場がはじまるか???

いやぁ〜、本当に、残念です。

がんばれ、橋下徹

橋下徹/辞任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。