東京 http 埼玉 教育 マスコミ" />
SSブログ

デヴィ夫人 いじめ問題 [ニュース]

・デヴィ夫人 いじめ問題

デヴィ夫人がいじめ問題について提言しています。

デヴィ夫人は、ブログで今般の大津市いじめ自殺問題と
先日東京地裁で判決された埼玉県北本市のいじめ自殺問題について
言及しています。

デヴィ夫人の言及は、現在のいじめのネットの意見を
集約した問題の根源を直視した意見です。

学校・教育委員会・警察・裁判所すべて行政に
醜い風土が出来上がってしまっています。

これでは、民間がどれだけがんばっても
決定権をもつ行政がこれでは、社会が変わりません。

いじめが押し通ってしまう社会をかえていかなければなりません。

デヴィ夫人のブログにはすでに大多数のコメントがついてします。


■もっともっと大きな力に・・・!

■激しく同意

■激しく支持します!

■よくぞ

■なぜ野放しなのか

■悲しい...

■初めてコメントしました

■拍手

■支持致します。

■マスコミはまさにマスゴミ

■流石です

などなど、すでにデヴィ夫人のブログに、数千のコメントが寄せられています。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11298935138.html#main
00debi.jpg

とにかく、行政の現場を変えていかないといけません。


デヴィ夫人/いじめ問題
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。