メディア ダイエット 写真 出版 ボディー メーカー アマゾン リバウンド グラビア 筋肉" />
SSブログ

釈由美子 写真集 2012 [芸能]

・釈由美子 写真集 2012

釈由美子の写真集の発売が決定しました。

釈由美子のブログによると写真集は、10年ぶりとのこと。

ブログで釈由美子は、今回の写真集について

 20代の、ぴちぴちとした若さには敵わないけど

 30代の今だからこそ、

 自分の身体も表情も
 これまでの、生き様がでるのだと思います。

とコメント。

いやいや、釈由美子のボディーラインは、
本当にいつまで続くのだろうと、
すごい視線が、ささっています。

ブログでも、

 グラビア仕様に身体を作ってきました

 女性らしい、柔らかい曲線と
 しなやかな、引き締まった筋肉

を今回の写真集のために作り上げたと報告。

写真集の発売が楽しみです。

アマゾンでは先行予約の受付が始まっています。

 
釈由美子写真集

釈由美子写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



また、ダイエットには、リバウンドがつきものですが、
リバウンドを抑える釈由美子愛用のダイエットトマトサプリが、
釈由美子が露出する都度、売上が伸び続けているようです。




釈由美子写真集の発売予定日は、8月28日です。

夏が楽しみです。


釈由美子 写真集 2012

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。