www ドラマ 誕生日 映画 http FINAL special スペシャル SPECIAL" />
SSブログ

夏帆 nottv [芸能]

・夏帆 nottv

夏帆が、NOTTVに8月末から登場します。

6月30日に誕生日を迎える夏帆ちゃん(1991年生まれ)。
すっかりと大人になった夏帆が、
NOTTVで放送される「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」に
ゲスト出演することが決定しました。

NOTTV 「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」は、
9月7日に公開される映画「踊る大捜査線 THE FINAL」の2カ月前、
9月に放送されるスペシャルドラマ「踊る大捜査線 THE TV SPECIAL」の1か月前
の出来事が全10話で放映される予定です。

これら3作品は時間軸がつながっているため、ファン必見の内容となります。

夏帆が登場するNOTTVは8月末です。

00aosima1.jpg

00aosima2.jpg

夏帆ちゃんファン必見です。

お見逃しなく。詳しくは公式で。
http://www.nottv.jp/special/kakarichou/

夏帆/nottv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。