結婚 大学 静岡 講師 ホームページ 病院 入籍 公務員 2006年 歯科" />
SSブログ

河奈裕正 慶応義塾大学准教授

・河奈裕正 慶応義塾大学准教授

松田聖子との入籍が発表された河奈裕正(かわなひろまさ)さん50歳。

00kawanahiromasa.jpg

河奈裕正さんが、どんな方かを調べてみました。

河奈裕正さんは、現在、慶応義塾大学医学部の准教授、及び
慶応義塾大学病院 歯科・口腔外科の外来担当医で診療副部長を務めているようです。

慶応義塾大学病院のホームページに
経歴紹介がありましたので転記します。

 1988年 東北大学 歯学部 卒業
 1988年 慶應義塾大学 医学部研修医(歯科・口腔外科学)
 1990年 国家公務員共済組合等連合会立川病院医員(歯科口腔外科)
 1991年 静岡市立清水病院医員(口腔外科)
 1993~94年 ドイツ・ヨハネスグーテンベルク大学 口腔顎顔面外科/歯科外科 客員研究員
 1994年 慶應義塾大学 医学部助手(歯科・口腔外科学)
 2006年 慶應義塾大学 医学部専任講師(歯科・口腔外科学)
 2007年 慶應義塾大学病院 歯科・口腔外科診療科副部長
 2012年 慶應義塾大学 医学部准教授(歯科・口腔外科学) 現在に至る

過去の結婚暦は、いまのところわかりません (涙

ともかく、松田聖子と神田沙也加と一緒に暮らすわけでありまして、
どうなんでしょう?

松田聖子もブログで

 同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします

と、言っているように、新しい幸せを手に入れてください

00sekoburogu.jpg


話は変わるんですが、日本も含め世界中で同世代のアイドル☆マドンナの
おっぱい丸見せコンサートが話題騒然となっています。

 → マドンナ イスタンブール 動画&画像

これから50代の方々が、新しい時代をつくっているのかも知れませんね。

河奈裕正さんも女性パワーに負けないようにがんばってください。

お幸せに(^^

河奈裕正/慶応義塾大学准教授
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。