バスト 女優 水着 長澤まさみ キャンペーン ボディ アイドル ゴールデンウィーク WORLD 可愛い" />
SSブログ

鈴木ちなみ 長澤まさみ

・鈴木ちなみ 長澤まさみ

鈴木ちなみが人気度赤丸急上昇中です。

鈴木ちなみは、2008年にモデルデビューし、
『with』の専属モデル、2009年には、
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれて
有名となりました。

0suzukitinami1.jpg

2012年4月からは、 めざましどようびの
「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のリポーターとして活躍。

一気に日本の朝の顔として国民的アイドルとなりつつあります。

2012年のゴールデンウィークには、
劇団ストレイドッグ公演「ゴジラ」で主演。
女優としての道も着々と歩みだしています。

さて、鈴木ちなみの人気の秘密は、
その可愛いらしい笑顔は、もちろんのこと、
抱擁感のある洗練されたボディにあります。

0suzukitinami3.jpg

豊満なバストで、現在、日本の視線を釘付けにしいるのは長澤まさみ。

0nagasawa1.jpg

長澤まさみは、もてきで、鷲づかみされるという大胆なシーンにも
果敢にチャレンジ。日本全国の男性ファンを驚かせました。

0nagasawamoteki2.jpg

鷲づかみシーンの「もてき」で一躍人気急上昇になった長澤まさみと同じく、
スレンダーな体型からは想像できない、鈴木ちなみ抜群の抱擁感。

めざましどようびのリポーターで、鷲づかみはちょっと無理があると思いますが、
鈴木ちなみのこれからの女優業としての活躍から目が離せません。


鈴木ちなみ/長澤まさみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。