ショップ sale 動画 Tシャツ HONDA インテル セール サッカー 埼玉 アジア" />
SSブログ

本田圭佑 動画 2012年6月3日 [サッカー]

・本田圭佑 動画 2012年6月3日

本田圭佑(CSKAモスクワ)がやってくれました。

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選
B組の日本は埼玉スタジアムで、オマーンと対戦。

前半12分に長友(インテル・ミラノ)の左クロスを
本田圭佑が左足ボレーで蹴り込みました。

  → Youtube 本田圭佑 2012/6/3 豪快ボレー

さすが、本田圭佑です。

大舞台の試合の初めてのシュートにもかかわず、余裕すら漂う
すばらしいインサイドキックのボレーシュートでした。

ゴール後、本田圭佑は、今大会で背負う背番号4に
祝福のキス。

試合後の本田圭佑のコメントです。

 「満足できる部分もあるけど、まだまだな部分もあるし、
 それはみんな今日やって感じたと思う。

 最後は3対0になって、相手にボールを持たせている時間もあった。

 4点目を狙う、常に自分たちでボールを保持するスタンスがやっぱり足りないかなと思う。

 高い位置で効果的にボールをもらえることが少なかったかなと、
 自分では思っている。

 アウェイでオマーンと対戦するとき、
 もう日本とはやりたくないと思わせるくらいにはできたと思う」


W杯アジア最終予選 次の第2戦は

 6月8日 対 ヨルダン (埼玉スタジアム)

第3戦は、

 6月12日 対 オーストラリア (アウェイ)
 
です。

この雰囲気で、一気に加速して欲しいです。





本田圭佑/動画/2012年6月3日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。